自動車修理 事故 各務原市 筏釣り釣行記「小浜・野村渡船」
ホーム > 自動車修理 事故 各務原市 筏釣り釣行記「小浜・野村渡船」

2013年10月27日(日)10:44 PM

自動車事故修理 キズヘコミ 保険のTIコーティングです

26日の納車

HPよりお問合せにて事故保険修理のご依頼いただきました各務原市のG様ありがとうございました

自費修理にてご依頼いただきました瑞穂市のH様ありがとうございました

本日の釣果

今日は息子が魚釣りをしてみたいということで初めて連れて行ってまいりました

台風明けは釣果も伸びることが多く期待膨らませ今回は初心者でも釣りやすく大型も狙える小浜の野村渡船へ行ってきました

いつもなら前日の夜に出発しますが今回は朝出発の昼からの気軽な遠足気分釣行です

朝10時過ぎに現地到着ですぐに渡船です

20131027_101918

約一人分の荷物の多さにビックリの息子

早速釣り方を教えますがそんな簡単にいかず四苦八苦の中でお昼ころに息子にヒット!

上がってきたのは20cmほどのフグ  その後はアタリがなくなりマッタリとします

20131027_144348

今回は息子に釣りの楽しさを伝えるためにも色々な魚が釣れるようにと思ってましたが台風明けなのに魚の反応はいまいち・・・

そんな中で1時ころに私に39cmのチヌ1匹目がヒット!

20131027_164955

目の前でチヌを見た息子はやる気もでましたが、その後は全くアタリがなくなり5時に納竿

20131027_165055

今回は魚の活性が低く初めての釣りでどう感じてくれたのか?

また機会があったら息子と二人で行きたいですね

20131027_165658

自分が釣ったかのようにニンマリの息子